バラ好きの方が多いですね

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


昨日の嵐のようなお天気が嘘のような晴天

となりました。


ガーデンの花たちにはたっぷりと水分が補給

されましたが、雨に打たれて散ってしまった

花も沢山あります。


幸いバラはあまり散らずに済みました。

まあ、雨の前に大分花を摘みましたからね。


今日は午前中に、オープン・ガーデン見学

御希望のマダム2名を御案内しました。


ホワイト・ローズガーデンのお宅で、お茶を

出して頂き、色々と話が弾みました。


わが家のアナベルがひっそりと咲いています。

小田原城で見た立派なアナベルと違って小さな

花のアナベルです。


オープン・ガーデンをしてみると、バラ好き

の方が多いですね。


バラ愛好者の間でもっと情報交換をしませんか

という話も出ました。


ミモザガーデンは、バラが主役でないので、

残念ながら仲間入り出来ませんが。


オープン・ガーデンもいよいよ来週金曜日

までとなりました。