楽しいライブコンサート

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日は、最初の3枚の写真はガーデンの

花の写真。


後半の2枚の写真は、今日熱海の起雲閣で

行われた「美海ゆみ子と飯村孝夫のシャン

ソン&歌曲ノ―マイクライブ」の写真です。


今日も涼しい一日でしたね。

アメジスト・セージの花が日毎に濃くなって

きています。


この花壇、ナチュラルな感じが良いなあ。

少し手入れをサボっているだけなんです

けどね。


花の成長力、勢いをあまり摘まない方が良い

のかもしれませんね。


チョコレートコスモスも今年は良く咲いて

います。


今日の午後のライブ、マイクを使わない

ということで、声量のあるお二人の楽しい

ライブでした。


美海さんは、「パリの空の下」「ラスト

ダンスは私と」などのシャンソンを中心に

カンツォ―ネや童謡も。


バリトン歌手の飯村さんは、モーツアルト

歌曲やカンツォ―ネなどを愉快なトークを交え

ながら歌ってくれました。


この写真は、最後に「白いブランコ」を全員で

歌っているところです。


久しぶりにライブ・コンサートを楽しむことが

出来ました。