メキシコの方の歓送会

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日は曇って、時々小雨の降る一日でした。

今日も、春の花壇の参考写真をUPします。


参考と言っても、もちろん自分自身の参考

のためです。


今日も庭仕事は出来ずに終りました。

まあ、まだまだ時間があるし焦らずに行き

ましょう。


今日は、9月から始めた国際交流サロンに

毎月参加してくれたメキシコの女性と男性

の3人が来月初めに帰国するので、有志で

歓送のランチを一緒しました。


毎回、歌を歌ってくれて、交流サロンを盛り

上げてくれました。

ビザの関係で帰国になるそうですが、大変

残念です。


熱海での滞在を楽しんでくれたということ

で、良かったです。


また日本に、帰ってきたら会おうね!という

ことで別れを惜しみました。


明日はお天気になると良いなあ。

今のガーデンの写真はしばらくお休みです。

まあ、撮り溜めた写真が沢山あるので、安心

ですが。