絶景の温泉浴

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日は熱海の海(相模灘)を望むホテルの

日帰り入浴に行って来ました。


温泉に入りながら、目の前に広々とした

海を眺める。。。本当に良い気持ちです。

心身共にすっかりリラックスしました。


この写真は、昨日違う場所で撮ったもの

ですが、温泉からの眺めもあまり変わり

ません。


今日は全国的に厳しい寒さだったようです。

わが家でもお昼過ぎから小雪がちらつき

ました。


あまり、降らないで欲しいなあと思って

いましたが、幸いなことに大したことなく

止みました。


こうして早春の開花を準備しているミモザ

にとって雪は大敵ですからね。


この辺では、毎年2月に雪が降ります。

年によってはかなり積って、ミモザの枝を

折ってしまうことが起きるのです。


今年はどうかそんなことにならないように

祈っています。


冬のガーデンの彩りはストックですね。


  悲しみをのり越えし人の玄関に

  ストック甘く匂いていたり

      鳥海 昭子


のんびりと過ごした年末、年始でしたが

来週から木曜日には「シャンソンで覚える

フランス語」教室、金曜日には「国際交流

サロン」の開催となります。


さて、明日から準備に取り掛かることに

しましょう。