フラワー・マーケット

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


外は風が強く寒い一日でした。

こんな日は家の中で、ぬくぬくと過して

いるのが一番です。


出窓には陽が差して暖かそうに見えますが、

外に出ると、冷たい風が吹いています。


今日は、探していたネモフィラの苗を

やっと見付けました。


寒い中を植え込みましたが、無事に花を

咲かせてくれますように。


今日は、ロンドンのコロンビア・ストリート

で、日曜日に開かれるフラワー・マーケット

の写真をUPします。


沢山の花屋さんが出店する、素晴らしい

フラワー・マーケットです。


切り花ばかりでなく、宿根草一年草の苗も

豊富に揃っています。


多くの人が花を買いに来ていて、さすがに

ガーデン二ングの本家イギリスです。


旅行者だと切り花も花の苗も買えないので

見物するだけですが、少しも飽きません。


近所にはホーム・センターの平凡な園芸

売り場しかありません。


こんなフラワー・マーケットがあれば、

きっと毎週通っていますね。

羨ましい限りです。