今日はにわか雪でした

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今朝は曇っていて、寒いなあと思って

いたら、雪が降り始めました。


「エッ、嘘だろう!」と思っている内に

どんどん積り、庭が真っ白になりました。


困ったなあと思っている内に雪は止み、

庭の雪もたちまち融けてしまいました。

写真を撮る間もなく融けてしまったのです。


ミモザもこの気まぐれなお天気には振り

回されるよね。


去年の今頃には、この写真のように花が

咲き始めていたミモザです。


まあ、この後2月末に暴風が吹いて、ミモザ

の樹が折れ、パーゴラやラティスが倒れ、

大変なことになるのですが。。。


季節はずれのクレマティスの花は元気に

咲いています。


バラのつぼみは、寒さの中でジッと我慢

しています。


今日は夕焼けの空がきれいだったので、

2階から見える空の写真をUPします。


寒い冬の空ですが、空気が澄んでいて、

きれいな夕焼けです。


この空だから、明日は雪にはならないよね。

でも、あまりあてにはならないなあ。