チューリップ満開

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日も暖かくて良いお天気。

庭仕事をしていると汗ばむほどの気温です。


今日もチューリップの写真ばかりUPします。

とのかく一斉に咲きだしてしまい、直ぐに

見頃が終ってしまいそうです。


最初に咲きだしたのはヴァイオレットの

花のチューリップでした。


でも、今は赤い花のチューリップが主流

になっています。


まあ、赤いチューリップはきれいでは

あるのですが、ピンクと白の花がもっと

有っても良いなあ。


球根を植える時にもっと良く考えて植え

れば良いのですが、毎年のことながら

適当に選んで植えてしまいます。


今年も案の定花が咲いてから少し後悔

しています。

もっと、計画的にしなくてはね。


もう来年こそは良く考えてと思っています

が、どうなることやら。


それにと腰をかがめて沢山の求婚を植える

ことが段々ときつくなって


明日も良いお天気になりそうです。