高温で乾燥し過ぎ

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日は熱海でも夏日のような暑さに

なりました。


気温がどんどん上がって、もう長袖の

シャツでは暑い感じがしました。


この季節外れの高温で、ガーデンの花は

どんどん開花しています。


今日もチューリップの写真をUPします。


とにかくどんどん開花が進んでいます

からね。


本当はもっとゆっくりと咲いて欲しい

のですが、開花だけは止めることが

出来ません。


どんどん開花が進んでいるのは、チュー

リップだけではありません。


もう花びらが開ききって、散り始めている

チューリップの花もあります。


高温で花壇やプランターはカラカラに

乾燥しています。


夕方にたっぷり水やりをしました。


明日の午後から雨という天気予報ですが

当てになりませんからね。


ビオラなどは乾燥しすぎて、萎れ始めて

いる苗もあります。