声が良くて美人で

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


この花は、ガーデンの赤いフリージア

です。


昨夜は豪雨注意報が出ましたが、夜中に

すごい雨となりました。


強い雨が窓を叩く音がし、大丈夫かなあ

と気になりましたが、そのまま寝込み

ました。


朝起きてみると、幸い大したことがなく

過ぎたようです。


咲き出したピンクのウツギの花です。


植えた時は小さな苗だったのですが、

大きく育ち、沢山花を咲かせています。


ラベンダーの株も大きく育ちました。


石垣の上に咲いているエリゲロンです。

まあ、雑草みたいな花ですね。

丈夫でどんどん株が増えます。


残っているチューリップは、この白い花

だけです。


アマゾンで買ったイザベル・ブ―レイの

CDが昨日届きました。


2002年のパリでのコンサートのCD

ですが、今日車の中でボリュームを

大きく上げて聴きました。


特に次の3曲が良いですね。

シャンソンの名曲のカバーです。



「ET MAINTENANT 」 ジルベール・ベコー

「LA MAMMA」 シャルル・アズナブール

「NON,JE NE REGRETTE RIEN」エディット・

 ピアフ


イザベル・ブ―レイは声が良く、歌が上手く、

しかも美人ときてます。


聴きながら、一緒に歌っていますが、

あまり夢中になっていると危ないですね。

車の運転気を付けなければ。