熱中症に要注意

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


ミモザ・ガーデンのバラの開花第一号です。

これはスパニッシュ・ビューティ。


まあ、ミモザガーデンでは、バラは主役

ではないので、あまり大したことはあり

ませんが。。。


それでもバラが咲くとガーデンが華やか

になりますね。


今日は気持ちの良いお天気の一日でした。

快晴で風がなく、初夏のような爽やかな

日でした。


朝から張り切って庭仕事をしましたが、

陽射しが強いので、途中でフラフラと

してきました。


こりゃいけない、熱中症になってしまう

かもしれないと思い、日陰に入って、

水分を補給しました。


一休みしたら、元に戻りました。

暑くなってくると、時々休みを取りながら

働かないといけませんね。


とにかく今はガーデンに出るとやることが

沢山あります。


毎日花がらを摘むだけでも大変な手間です。

気温が上がると、花は一日で枯れてしまい

ますからね。


今週末からゴールデン・ウイークですね。

オープン・ガーデン見学希望の方は、今の

ところ少なく、もう少しPRをしなければ。


明日も良いお天気のようですね。