趣味の良さ?

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


秋バラの季節ですね。

ミモザガーデンのあまり見映えのしない

バラも咲き始めているのでUPします。


これはアイス・バーグですね。

一輪だけ咲きました。


これはアスピリン・ローズかな?

あまりバラに熱意のないガーデナーなので、

名前もロクに覚えていません。


秋バラは花期が短いですね。

咲いて、一日か二日で散ってしまいます。


こちらはウオーキングの途中に見かけた

コバノランタナです。

どうにも派手な色ですね。


静かな秋の景色の中で異彩を放っています。

花にも季節に相応しい色合いと言うものが

ありますね。


ただ、明るくて派手であれば良いという

ものではありませんよ。


その点、ミモザガーデンのコバノランタナ

は、清楚な白い花。


まあ、ガーデナーの趣味の良さが表れて

いるのかな。


「ほらほら、ちょっと目を離すと、自慢話!

 花が地味なのは、単にガーデナーがネクラ

 だからじゃないの」


「うーん。分かってないな。この洗練された

 趣味の良さが」


所用があって、東京に3日ほど出掛けます

ので、ブログ2日ばかりお休みします。


今日もブログへの訪問有難うございます。
下のバナ―をクリックしてランキングに
一票投じて頂ければ幸いです。