東京から戻りました

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


東京に2泊3日で行き、昨夜熱海に戻り

ました。


今朝、3日ぶりにガーデンに出てみると、

アイスバーグが咲いていました。

ガーデンのアーチの上です。

東京では、神田、日本橋、銀座、赤羽等

を歩きました。

所用を済まして、余った時間は映画鑑賞

で過ごしました。


これは土曜日の午後の銀座の歩行者天国

です。

クリスマス前の週末ということで、かなり

の人出でした。


この日は、日比谷シャンテで映画「私は、

マリア・カラス」を鑑賞。

マリア・カラスの生涯を実像と沢山の歌声

と様々なエピソードを交えて描いた映画。

とても面白い映画でした。

何よりもマリア・カラスの美声が素晴らし

かったです。


木曜日にも、午後時間があったので、

日本橋コレドのTOHOシネマで、

ボヘミアン・ラプソディ」を観ました。


イギリスのロック・バンド、クイーンを

テーマにした今話題の映画です。


クイーンは、1980年代に活躍したバンド

で、同世代ではないのですが、素晴らしい

音楽とストリーで感動しました。


もう、後と10日足らずで今年もお終い。

春のガーデンの準備が中々進みませんが、

ラスト・スパートをかけましょう。


花壇には3日間の内に、モミジの落葉が

降り積もっています。


明日は晴れそうなので、落ち葉を片付け、

チューリップの球根を植えこまなくては!



人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。