ミモザ・ガーデンの日記

                想い出のウイズリ―・ガーデン

 

今日も快晴で、気持ちの良い熱海でした。

と言っても。ミモザ・ガーデンにはまだ花があまり咲いていないので、

今日は以前に行った、ロンドン郊外のウィズリー・ガーデンの写真を

UPします。

f:id:dancingbrave1986:20140703214705j:plain

旅行から帰った後に、UPしていますが、もう4年半の前のことなので

また見直しても良いでしょう。

 

f:id:dancingbrave1986:20140703211346j:plain

英国王立園芸協会(RHS)の本拠地ある庭園で、250エーカーもある

広大な庭園です。

 

本当にガーデニングが好きなイギリス人のガーデナーが大勢訪れていまる

感じがしました。

 

 

f:id:dancingbrave1986:20140703210337j:plain

色々なスタイルのガーデンがありますが、基本的にはナチュラルな感じ

で統一されています。

 

f:id:dancingbrave1986:20140703214448j:plain

ベストシーズンは、5~6月だそうです。

訪れた時は7月の初めですが、まだ沢山の花が咲いていました。

 

f:id:dancingbrave1986:20140703214436j:plain

これはアナベルですかね。

 

f:id:dancingbrave1986:20140703201222j:plain

こうして広々とした気持ちの良いガーデンを見ていると、チマチマとした

ガーデンをいじっているのがイヤになりますね。

 

f:id:dancingbrave1986:20140703210232j:plain

大きな樹の下でのんびりと過ごす。

ゆっくりと時間が流れて行く感じがします。

f:id:dancingbrave1986:20140703213054j:plain
先日紹介した素晴らしい園芸売り場があって、沢山の花の苗が売られて

いました。

 

人気ブログランキングに参加しています。

下のURLをクリックして一票を投じて下されば幸いです。 

https://blog.with2.net/link/?1021998