一番の心残りは

f:id:dancingbrave1986:20190404145438j:plain

今日は快晴!!

でも、午後から冷たい風が吹き出し、外に出ると

少し肌寒いお天気でした。

 

昨日、もうそろそろ。。。と思わせぶりな事を書き

ましたが、実は10年暮らした熱海から東京に戻る

ことを今計画しています。

 

引っ越すとなると、一番心残りなのは、このガーデン

です。

持って行くことは出来ませんからね。

 

f:id:dancingbrave1986:20190404124657j:plain

チューリップ、風に揺すられながら意外に花が長持ち

しています。

 

最初の内は、この赤と黄色のカラ―に抵抗があった

のですが、見慣れて来ると、まあこれでも良いか。。。

と定見のないのはいつものことです。

 

f:id:dancingbrave1986:20190404131535j:plain

花壇の他の場所では、違う色の花のチューリップが

もう少しで開花します。

 

でも、何色なのか全く予想できません。

セールで買って来た球根をあちこち植え込んだだけ

ですからね。

 

f:id:dancingbrave1986:20190404124716j:plain

マーガレットも冬越しをして咲いてくれました。

ピンクの花が沢山咲きそうですね。

 

f:id:dancingbrave1986:20190404124453j:plain

最近、花屋でよく見かけるガザニア

南アフリカ原産の多年草だそうです。

花が少し派手過ぎるのですが、花壇やプランター

アクセントしては良いですね。

 

f:id:dancingbrave1986:20190404124526j:plain

冬越しをしたラベンダーの花も咲き始めました。

これはフリンジドラベンダーという種類だと思う

のですが、あまり当てにはなりません。

 

これから引っ越しまでの間の顛末については、折に

触れて書いて行くことにしましょう。

 

人気ブログランキングに参加しています。

下のURLをクリックして一票を投じて下されば

幸いです。 

https://blog.with2.net/link/?1021998