ミモザガーデンの日記ー東京編(50)

f:id:dancingbrave1986:20140130005650j:plain

これは赤羽の駅の近くにある幼稚園の

庭の桜です。

バックに見えるのは教会。

桜に教会も意外と似合いますね。

東京の桜は今が満開です。

 

f:id:dancingbrave1986:20140129201223j:plain

東京でもコロナウイルスの感染が危険

になり、外出を自粛するようにとの

ことです。

 

今日も良いお天気だったので、庭仕事

をして過ごしました。

そうは言っても狭い庭なので、午前中

だけでも時間が余ってしまいます。

 

f:id:dancingbrave1986:20140129201152j:plain

水やりや花がら摘みなどを丁寧に

時間をかけてしているのですが。

 

f:id:dancingbrave1986:20140129201348j:plain

バラやクレマチスの苗も順調に

育っています。

今の時期は、一晩で見違えるほど

成長しますね。

 

クレマチスにもトレリスかアーチ

をそろそろ用意してやらないと

いけないなあ。

 

f:id:dancingbrave1986:20140129201130j:plain

家に篭っているのは苦手なので、

早く鎮静化してほしいですね。

まだ、全く先が見えませんが。

 

はてなブログランキングに参加して

います。

下のURLをクリックして一票投じて

頂ければ幸いです。

https://blog.with2.net/link?1021998