ミモザ・ガーデンの日記ー東京編(62)

f:id:dancingbrave1986:20140210235033j:plain

ついに緊急事態宣言が出されることになり、
コロナ感染問題は益々深刻になってきました。

外出の自粛がいつまで続くのか。。。

本当に困りましたね。

 

f:id:dancingbrave1986:20140210225705j:plain

東京に戻ってきたら、都会暮らしを楽しもう

と思っていたのに、これでは田舎暮らしの

方が良かったと思ってしまいます。

 

f:id:dancingbrave1986:20140210225613j:plain

貴重な時間を毎日一体何をして過ごしている

のか、と考え出すと少し気が滅入ります。

 

特に、外の世界との交流にまだこれという

手掛りが得られていないのが問題です。

シャンソンの教室については、会場の確保

が出来ない、国際交流については当地では

活動が不活発等、あれこれ障害があって、

上手く進みません。

 

f:id:dancingbrave1986:20140210225520j:plain

身体を鍛えようとジム通いを1月から始め

ました。

色々なマシンを使ってのエクササイズを

週に2、3回の良いペースでやり始め

ました。

でも、一か月程でコロナウイルス程騒ぎで

ジムがクローズ。再開の目途が立ちません。

 

f:id:dancingbrave1986:20140210195616j:plain

再開した小唄も三越劇場での発表会がコロナ

のせいで12月まで延期。。。

今週末に予定していた小唄の会もコロナの

ため中止!

あーあ、あれこれ上手くいかないなあ。

 

f:id:dancingbrave1986:20140210184313j:plain

ガーデニングは、今の庭では1日に1時間も

あれば十分です。

熱海のように一日中庭仕事ということはあり

得ません。まあ、腕が良いもんで。。。

 

f:id:dancingbrave1986:20140210195532j:plain

残りの時間をもっとポジティブに使う

つもりで始めた東京での生活のはずだった

のになあ。

 

まあ、愚痴を言っていても何も始り

ません。

コロナで色々躓いていますが、これを

次の活動を始めるための貴重な充電期間

と考えることにしましょう。

こんなこと位で躓いてなんていられ

ませんよ。

 

はてなブログランキングに参加しています。

下のURLをクリックして一票投じて頂ければ

幸いです。

https://blog.with2.net/link/?1021998