ミモザ・ガーデンの日記ー東京編(76)

 

 

これはロンドン郊外のキュ―・ガーデン。

赤い花はゼラニウムですね。

芝生のグリーンとマッチしていてきれいです。

 

その向こうには大きな池、そしてその奥には

シャトーのような石造りの建物。

言う事のない美しい眺めですね。

 

f:id:dancingbrave1986:20140224235606j:plain

さて、今日の東京はまるで梅雨時のような

小雨が降り続く冴えない一日でした。

白い花のアネモネが雨の雫の重みでうなだれ

ています。

今日は辛い試練の一日だね。

 

 f:id:dancingbrave1986:20140224235620j:plain

DVDを毎日鑑賞しています。

何分手持無沙汰なもので。

「バクダット・スキャンダル」

「ガーリー・ボーイ」

「エンデべ空港の7日間」

最高の人生の見つけ方

まあ、手当たり次第という感じかな。

でも、あまりハズレがなくてそれぞれに

楽しめる映画でした。

 

f:id:dancingbrave1986:20140224235556j:plain

今日の午後は「エンド・オブ・ステイツ」

というアメリカ映画を見ました。

ホワイト・ハウス、シークレット・サービス、

陰謀、ロシア、激しい銃撃戦等々良くある

ストーリーでしたが、結構楽しめました。

 

はてなブログランキングに参加して

います。

下のURLをクリックして一票投じて

頂ければ幸いです。

https://blog.with2.net/link/?1021998