忘れてました!

f:id:dancingbrave1986:20210429084911j:plain

今日は朝から頭がボーっとしていて、

身体もシャキッとしません。

このところ少し動き過ぎたのかなあ。

と冴えない頭でYou tubeでバラの手入

の動画見ていました。

これは今年のバラ。

来年もきれいに咲いてくれるように

もう少ししたら剪定をしなくては。

f:id:dancingbrave1986:20210429084936j:plain

とボンヤリしていると、電話が鳴って、

何事かなと思いました。すると

「OO歯科ですが10時からのご予約に

来られていませんが、いかがされま

したか?」

えー、今日予約をしてたっけ?と全く

記憶にありません。

大分前の定期検診の時に次回の予約を

今日にしたのでしょう。

取り敢えずお詫びして今日はキャンセル

してもらい、今週の金曜日に変更して

もらいました。

f:id:dancingbrave1986:20210429084637j:plain

スケジュール表の予約は、病院の予約

ばかりです。

ちゃんと管理していないと今朝のよう

なことがまた起きますね。

一応、手帳、スマホ、カレンダーに

予定を書き込むようにしているのです

けど。

もう少し楽しいことの予定がないの

かなあ。

それだったら、忘れたりしませんよ。

f:id:dancingbrave1986:20211116160405j:plain

これは今のバラのアーチです。

暗いですね。

ここに来年もきれいなバラを咲かせ

てやるぞ!

と一人で力んでいますが、足腰が

大丈夫かなあ。

f:id:dancingbrave1986:20211116160441j:plain

暗い庭でゼラニウムだけが頑張って

明るさを添えています。

f:id:dancingbrave1986:20211116162100j:plain

ゼラニウムがなかったらさぞかし暗い

庭になったでしょう。

明るい春の花を沢山植えなくては。。。

と思いつつ、チューリップやアネモネ

球根の植え込みもまだ手がつきません。。。

f:id:dancingbrave1986:20210507151752j:plain

ゼラニウムはバラとの相性が良いですね。

f:id:dancingbrave1986:20210520142130j:plain

バラの花が終わってもこうして庭の

明るさを保ってくれます。

f:id:dancingbrave1986:20211116162320j:plain

気がついたらカクトラノオがまだ花を

咲かせていました。

今年はもう終わりだっと思っていた

のに頑張るねえ。

f:id:dancingbrave1986:20211116162241j:plain

金魚草も根が付いて花を咲かせて

います。

 

はてなブログランキングに参加

しています。

下のURLをクリックして一票を

投じて頂ければ幸いです。

https://blog.with2.net/link/?1021998