今日は簡単に

f:id:dancingbrave1986:20220414095944j:plain

   今日は朝から冷たい雨の降る

   一日でした。

   こういう日にはガーデナーは

   手持無沙汰になってしまいま

   すね。

   家に閉じ籠っていても、気が

   滅入るニュースばかりです。   

f:id:dancingbrave1986:20220414095825j:plain

   それではと思い切って浅草

   に落語を聞きに行くことに

   しました。

   浅草演芸ホールに行ったの

   ですが、大いに楽しみ先程

   帰宅しました。

   この話は明日にしましょう。

f:id:dancingbrave1986:20220414095810j:plain

   雨の日の良いことを敢えて

   挙げれば、水やりをしなく

   て済むことですね。

   そんなことより、晴れた日

   の明るい陽射しの方が花を

   楽しむのにはずっと良いの

   ですが。   

f:id:dancingbrave1986:20220413171223j:plain

   ネモフィラも今が盛りです。

   この花は花がら摘みが要ら

   ないのも良いなあ。

f:id:dancingbrave1986:20220413171123j:plain

   金魚草も今が盛りです。

   赤やオレンジ色や黄色など

   色々な色の花の金魚草があ

   りますが、白い花の金魚草

   も良いですね。   

f:id:dancingbrave1986:20220413171104j:plain

   ペチュニアは今日の雨で、

   花びらが萎れてしまうでし

   ょう。

   明日も雨の予報なのでどう

   なるかなあ。   

f:id:dancingbrave1986:20220413171304j:plain

   暑い日が続いたり、気温が

   下がって、雨の日が続いた

   り、不安定なお天気ですね。

   今日はもう遅くなったので、

   この辺で失礼します。

 

   はてなブログランキングに参加

   しています。

   下のURLをクリックして一票を

   投じて頂ければ幸いです。

   https://blog.with2.net/link/?1021998