ミモザ・ガーデンの日記 虚しい日々

f:id:dancingbrave1986:20201208134714j:plain

12月に入りましたが、何もして

いない内に虚しい日々がどんどん

過ぎて行きます。

今年は本当にどうにもならない年

でしたね。

もう残り時間が僅かなので、この

失われた虚しい時間を取り戻すこと

は出来ないでしょうね。

f:id:dancingbrave1986:20201208134844j:plain

少しあちこち出かけ過ぎじゃないの

と言われることもありますが、他人

に迷惑をかけなければ後は自己責任

だと思っています。

マスク、手洗いは元よりなるべく

密にならないよう気を付けている

つもりですが。。。

f:id:dancingbrave1986:20201208134943j:plain

コロナ禍による死亡者の8割以上が

70歳以上の高齢者だそうです。

若い人は感染しても死に至ること

が少ないので、あまり恐怖を感じ

ないのでしょうね。

東京の盛り場は、相変わらず大勢

の人出で賑わっています。

f:id:dancingbrave1986:20201208134652j:plain

春の花をプランターに少しづつ

植えています。

ネットで注文したチューリップ

の球根がまだ届きません。

電話で催促したら、今大変混み

あっていましてということです。

料金を払って一ヶ月近くなるの

に全く酷いものです。

国華園という通販です。

f:id:dancingbrave1986:20201207155324j:plain

クリスマスが近づいて来たので

家にあるデコレーションを飾り

ました。

f:id:dancingbrave1986:20201208134547j:plain

熱海から一緒に引っ越して来た

飾りです。

f:id:dancingbrave1986:20201208134606j:plain

今年は街のクリスマスの飾りも

盛り上がっていませんね。

クリスマスソングが好きなのです

が、今年はあまり聞く気がしない

です。

 

はてなブログランキングに参加

しています。

下のURLをクリックして一票を

投じて頂ければ幸いです。

https://blog.with2.net/link?1021998