ガーデンチェアー到着

f:id:dancingbrave1986:20210308093423j:plain

昨日の夕方、ガーデン

チェアーが届きました。

ネット通販で発注した 

ものです。

屋上に造っているプラン

ターの庭に置きました。

折り畳みですが、造りは

しっかりしていて、良い

感じです。

f:id:dancingbrave1986:20210304105429j:plain

屋上のプランターもかな

り揃ってきて、後は暖か

い季節を迎えて、木や花

が成長するのを待ちます。

f:id:dancingbrave1986:20210308093704j:plain

お天気の日にはここで

お茶を飲みながらのん

びりするのも良いなあ。

まあ、たばこやアルコ

ールはやらないので、

夏にはアイスコーヒー

かな。

f:id:dancingbrave1986:20190418110743j:plain

熱海のミモザガーデンの

チェアーとは周囲の景色

が異なります。

庭仕事の合間に良くここ

で一服したものです。

f:id:dancingbrave1986:20210308093346j:plain

ここで読書なんていうの

も良さそうですが、陽射

しを浴びて居眠り。

なんてことになりそうだ

なあ。

パソコンを持って来て、

ブログを書くという手も

ありますね。

プレーヤーを持って来て、シャンソンを聴くなんて

キザですかね。

f:id:dancingbrave1986:20210304105455j:plain

今日は小雨が降り、寒い

一日でした。

こんな風に陽射しが照る

日でないと

屋上ガーデンはいけません。

春の日差しに照らされて

ウトウト。

ハッと気が付いたら、寝込んでいたということになりそうです。

f:id:dancingbrave1986:20210308151631j:plain

雨に濡れてミモザの花は段々と輝きを失ってきて

います。

f:id:dancingbrave1986:20210308151549j:plain

来年の春は屋上のミモザ

の木の下でガーデンチェ

アーに座ってのんびり。

そのためには、頑張って

元気でいなくてはね。

 

はてなブログランキングに参加しています。

下のURLをクリックして

一票を投じて頂ければ幸いです。

https://blog.with2.net/link/?1021998