自慢はそれだけ?

f:id:dancingbrave1986:20120430111859j:image

今日の東京は春が来たような暖かな

一日でした。

まだ寒い日もあるようですが、春が

もうすぐ近くまで来ているようです。

これはカフェミモザのガーデンです。

こうして春の花々を見ながらお茶と

ケーキで過ごすことがが出来たのは

良かったなあ。

f:id:dancingbrave1986:20210124160743j:plain

この今の家の庭では、ゆっくりと

ティータイムなどという優雅な

時間の過ごし方は無理ですね。

今は庭仕事をしながら、ペット

ボトルの水をグビグビと飲んで

いますよ。

その姿はガーデナーというより、

庭仕事の職人さんみたいですね。

何かぶつぶつ言ったり、変な歌

を口ずさんだり、イングリッシュ

ガーデンとは雰囲気合わないなあ。

f:id:dancingbrave1986:20210127154059j:plain

ラナンキュラスの花が数日前の

写真と比べると変わっています。

花びらの白い部分が黄色くなって

きたせいでしょう。

f:id:dancingbrave1986:20210121131419j:plain

花期が長い花なので、まだまだ

楽しめそうです。

f:id:dancingbrave1986:20210127145744j:plain

何か白い花はないかなと思って

買って来た花です。

マーガレットみたいな花ですが

何か違う名前が付いていました

が名札を捨ててしまいました。

まあ、同じキク科の花でしょう。

 

風の中 マーガレットの 花暮れず

      成瀬 正俊

f:id:dancingbrave1986:20210124160309j:plain

 冬を越えて来たビオラはこれから

沢山花が咲きますね。

本当に働き者の花です。

毎日花がら摘みが大変なのですが。

f:id:dancingbrave1986:20210127135258j:plain

今日は昼間外出したので、屋上の

庭造りはお休みです。

このところ何回も階段を昇り降り

をしていたので、脚が痛いです。

でも、今日も7200歩歩きました!

距離換算で4.8キロです。

そんなことしか自慢することがない

のかね。

シニア・ガーデナーさん。

コロナだから仕方ないか。

 

はてなブログランキングに参加

しています。

下のURLをクリックして一票を

投じて頂ければ幸いです。

https://blog.with2.net/link/?1021998