緑陰の道を歩く

f:id:dancingbrave1986:20210506163319j:plain

今日も五月晴れの爽やか

なお天気でした。

かなり気温が高くなって

来て、初夏の感じがしま

すね。

f:id:dancingbrave1986:20210506163351j:plain

散った花が多くなり、

アーチのバラも数が少な

くなりましたが、まだ

きれいに咲いています。

f:id:dancingbrave1986:20210506163418j:plain

この花は今にも散りそう

です。

そっと手を添えると、

花びらが身を委ねるよう

に手に落ちてきます。

正に触れなば落ちなんと

いう状態ですね。

f:id:dancingbrave1986:20210506163637j:plain

今日の庭です。

色々な花が咲いていて

自分では良い感じだなあ

と思っています。

まあ、シニア・ガーデナー

自画自賛は今に始まっ

たことではないですね。

f:id:dancingbrave1986:20210506154851j:plain

午後、近くのナショナル・トレーニングセンターの

周りを歩きました。

いつの間にか木々の緑が

濃くなり、気持が良い

散歩道です。

f:id:dancingbrave1986:20210506155329j:plain

すぐそばの公園の高い樹

も緑が濃くなり、高い空

との対比がきれいです。

f:id:dancingbrave1986:20210506154834j:plain

もちろんマスクを着けて

歩きましたがあまり人が

おらず、マスクを外した

い気持でした。

一体いつまでマスクを着

けていなければいけない

のでしょうか。

f:id:dancingbrave1986:20210506155645j:plain

オリンピックまであまり

残りが少なくなってきま

したが、本当に開催でき

るのかなあ。

このトレーニング・セン

ターはいつもひっそりと

していて、あまり選手の

姿を見かけませんが。

f:id:dancingbrave1986:20210506155117j:plain

緊急事態宣言を今月末ま

で延期することになった

ようですね。

まだまだ我慢の生活が続

くようです。

 

はてなブログランキング

に参加しています。

下のURLをクリックして

一票を投じて頂ければ幸いです。

https://blog.with2.net/link/?1021998