からまつの道

f:id:dancingbrave1986:20210905163222j:plain

昨日の午後、きれいな虹がかかっているのに気付きました。

青空と白い雲と虹の組み合わせはとてもきれいでした。

f:id:dancingbrave1986:20210905163216j:plain

完全なアーチ形ではなかったのですが。

雨が降ったり、陽が射し

たりしている変なお天気の せいですね。

久し振りに見た虹は気持が晴々とする素晴らしさでした。

f:id:dancingbrave1986:20210825105121j:plain

軽井沢で好きなことは、

木陰の道散歩すること

です。

多くの路がアスファルト、舗装されていない砂利道です。

f:id:dancingbrave1986:20210906214858j:plain

晴れた日には落葉松の木漏れ日がきれいですね。

f:id:dancingbrave1986:20210906215006j:plain

 からまつの林を過ぎて、

 からまつをしみじみと

 見き。

 からまつはさびしかり

 けり。

 たびゆくはさびしかり

 けり。

  落葉松 北原白秋

f:id:dancingbrave1986:20210829162902j:plain

ウオーキングの途中で見かけたSilverstoneという

ペンションのデコレーションです。

シンプルですけど、良い感じですね。

f:id:dancingbrave1986:20210829162823j:plain

赤いベゴニアだけであまり余計なものを飾っていないのが効果を上げていると

思います。

f:id:dancingbrave1986:20210906215227j:plain

 からまつの林の道は、

 われのみか、ひとも

 かよひぬ。

 ほそぼそと通ふ道なり。

 さびさびといそぐ道な

 り。

 

はてなブログランキングに参加しています。

下のURLをクリックして

一票を投じて頂ければ幸い

です。

https://blog.with2.net/link/?1021998