良い声でした

f:id:dancingbrave1986:20211216132108j:plain

今日は午前中にヘアー・カットのため

駅近くまで出かけました。

これは駅近くのアーケードの花壇です。

まあ、ビオラプリムラなど特に珍しい

花は植わっていません。

f:id:dancingbrave1986:20211216132121j:plain

これでも春になって花がもっと開花する

時期になると、結構きれいな花壇になり

ます。

町中に花が咲いているのは良いことです。

f:id:dancingbrave1986:20211216132802j:plain

ホームセンターに立ち寄りました。

チューリップの球根が値引きされて

います。

うーん、買おうかなと迷いましたが、

家にはまだ植え込んでいない球根が

残っていることを思い出して断念。

今頃が買い得なのですよね。

f:id:dancingbrave1986:20211216111919j:plain

ところで、これは家の近くのバス停の

時刻表です。

この時刻表の通り、赤羽駅西口までの

バスは2~3分おきにやって来て、バスを

待つということが全くありません。

赤羽駅へ向かう殆どのバスがこの道を

通るためです。

残念ながら駅からの帰りのバスはこの道

を通らず10分に1本ぐらいの間隔になり

ます。

f:id:dancingbrave1986:20211216152433j:plain

東口のアーケードの商店街スズラン通り。

まあ、どこにでもある商店街ですね。

沢山の食べ物屋が軒を並べています。

f:id:dancingbrave1986:20211216152441j:plain

今日はこの通りにある郵便局に年賀状

を買いに行ったのですが、大勢の人出

でした。

新型ウイルスの感染拡大が懸念されて

いますが、年末年始どうなるのかなあ、

f:id:dancingbrave1986:20211216151951j:plain

通りにある美声堂というレコード屋

かなりの人だかりなので覗いてみま

した。

このお店では、歌手が店内でプロモー

ションを良く行っています。

f:id:dancingbrave1986:20211216151922j:plain

中を覗いて見ると女性歌手が熱唱中。

「片恋しぐれ」という歌のセールス・

プロモーションに来ているようです。

f:id:dancingbrave1986:20211216152148j:plain

瀬口侑希さんという大人の歌手。

美人だし中々情緒のある歌声。

ついつい最後まで聞いてしまいました。

まあ、サインを貰うことまではしなか

ったですけど。

ヒットすると良いですね。

 

はてなブログランキングに参加

しています。

下のURLをクリックして一票を

投じて頂ければ幸いです。

https://blog.with2.net/link/?1021998