キューガーデン

f:id:dancingbrave1986:20110829202226j:plain

東京もかなり寒くなって来ました。

今年も残すところあと僅かですね。

今日はあまり良い写真もネタもない

ので、過去の写真のストックをUP

します。

f:id:dancingbrave1986:20110829202110j:plain

今までに何度もUPしているロンドンの

キューガーデンの写真です。

広大な公園の中でもナチュラルなこの

庭園が気に入っています。

f:id:dancingbrave1986:20110829202242j:plain

ナチュラルな花が色々と無造作に植え

られています。

庭園というよりナーセリーのような

庭なのかもしれません。

f:id:dancingbrave1986:20110829202301j:plain

こんなに広いナーセリーがあるのも

キューガーデンならでしょうね。

f:id:dancingbrave1986:20110829201634j:plain

こういう広々としたナチュラルな庭園

を見ているとチマチマしたプランター

の植込みなんかやっているのがイヤに

なって来ます。

f:id:dancingbrave1986:20110829201605j:plain

あー、また行ってみたいなあと思います

が、そんなに簡単ではありませんね。

ロンドンはどんどん遠くなってしまい

ます。

f:id:dancingbrave1986:20110829201347j:plain

東京には庭園がかなりありますが、やはり

日本庭園が中心です。

ナチュラルに沢山の花が咲いている庭園

がないですね。

新宿御苑日比谷公園、神代植物園、

浜離宮庭園等々それぞれ特色があります

が、いずれもイングリッシュガーデン

とは異なります。

f:id:dancingbrave1986:20110829201145j:plain

今日は花が咲いているきれいな花壇を

見て気晴らしをしたいなあ。。。と

思ってもここに行けば良いという所

がありません。

f:id:dancingbrave1986:20110829201534j:plain

ベンチに座ってボンヤリと花を眺めたり

カメラで好きな花を好みのアングルで

撮るのは一番良い気晴らしです。

f:id:dancingbrave1986:20110829201642j:plain

現実に戻り、今週の金曜日は入院手術。

それまでに季刊誌へ寄稿する原稿を書き、

年賀状を仕上げなければ。。。

それに運転免許の高齢者講習も明後日

にあります。認知症の検査です。

大丈夫かなあ。。。

 

はてなブログランキングに参加

しています。

下のURLをクリックして一票を

投じて頂ければ幸いです。

https://blog.with2.net/link/?1021998