たまには広い庭を。。。

 毎日花の接写の写真ばか

 りUPしていると、時には

 大きな庭園の写真を見た

 くなります。

 これはロンドンのケンジ

 ントンパレスの前の庭園

 です。

 美しい沈床式庭園(sun

 ken garden)ですね。 

 コッツウォルズのこんな

 ナチュラルな感じの庭も

 良いですね。

 前の写真の豪華な庭とは

 違った趣があります。

 さて、現実に戻って今日

 のシニアの庭の花です。

 この花の名前忘れました。

 もっと大きくなって沢山

 花を咲かすと名札には

 書いてあったけど、どう

 かなあ。。。

 小さな花のペチュニア

 毎日きれいな花を咲かせ

 てくれます。

 このマツムシソウも去年

 の株がまた花を咲かせて

 いるものです。

 シニアの花壇には多年草

 が多いですね。

 咲き始めたカンパニュラ

 の花のUPをします。

 最初に咲いたのは紫色の

 花です。

 白い花も清楚で良いです

 ね。

 これは淡いピンク色の花

 です。三色のカンパニュ

 ラが並んで咲いてます。

 

 今日はお昼過ぎから雨に

 なってしまいました。

 午前中は病院に行ったの

 で、午後から庭仕事をす

 るかなと思っていました

 が残念。お天気には勝て

 ませんね。

 

はてなブログランキングに

参加しています。

下のURLをクリックして

一票を投じて頂ければ幸い

です。

https://blog.with2.net/link/?1021998