容量が不足です

 

   今日は気温が下がって少し

   肌寒い一日でした。

   初夏のお天気とは思えない

   こんな日もあるのですね。

   まあ、暑くなるばかりだと

   花が散ってしむので、こう

   日もあって良いですね。

   今の内に写真を撮っておか

   なくては。。。

   と、シニアは今日も同じよう

   な写真を何枚も撮っています。

   撮った写真を全部パソコンに

   取り込んでいたら、

   容量が不足しています!!

   という警告が画面に出てきま

   した。

   これを放っておくと、突然

   パーンと動かなくなってし

   まうという経験を何度かし

   ています。

   ということは分かっている

   のに、ついつい写真の整理

   を怠ってしまうのです。

   今もトラの尾を踏むのでは

   ないかと恐る恐るのブログ

   の書き込みです。

   何とか無事に終わってほし

   いなあ。  

   今日は午後から神田に小唄

   のお稽古に行って来ました。

   ずっとお休みをしていたの

   ですが、今再開しないと、

   もうずっと止めてしまう気

   がしてました。

   幸い、お師匠さんに暖かく

   迎えて頂き、気持よく唄う

   ことが出来ました。

   やはり三味線の音に併せて

   唄うことは気持が良いです

   ねえ。

   せいぜい精進することにし

   ましょう。

 

   はてなブログランキングに参加

   しています。

   下のURLをクリックして一票を

   投じて頂ければ幸いです。

   https://blog.with2.net/link/?1021998