4回目接種!

 今日も猛暑日

 朝から気温がぐんぐん

 上がりもうお手上げで

 すね。

 それでも水やりだけは

 欠かせません。

 朝から3カ所の庭の水

 やり。

 あー、疲れた!  

 猛暑の陽射しを浴びて

 も元気なエキナセア

 エキナセアは皆元気か

 と思いますが、そうで

 もないんですよ。

 これシニアみたいです 

 ね!

 何を言っているかい。

 シニアはまだまだここ

 まで行ってないよ。

 まあ、お気持ちは分か

 りますが客観的には

 こんなものですよ。

 うーん、悔しい!    

 今日は午前中に、4回目 

 のワクチン接種に行き

 ました。

 予約もスムーズに出来

 て、接種も直ぐに終り

 ました。

 接種した左腕が少し痛み

 ますが、熱も出ず大し

 たことはありません。

 コロナの新規感染者が

 また増えて来ている

 ようで、イヤな感じ

 ですね。

 重症者や死者が少ない

 のが救いですけどね。

 ワクチン接種したから

 といって油断しない 

 ようにしましょう。

 今日は旧友が送って

 くれたイングリッシュ

 ガーデンのDVDが届き、

 直ぐに鑑賞しました。

 有難う!

 イングリッシュガーデン 

 はやはり最高ですね。  

 3階の屋上まで上がり

 今日も水やりです。

 暑いの何のって長時間

 の滞在は無理ですね。

 でも、水を切らせると

 花は直ぐに枯れてしま

 います。

 シニアももう枯れそう

 なのですが。。。

 まあ、頑張るしかない

 ね。  

 

はてなブログランキング

に参加しています。

下のURLをクリックして

一票を投じて頂ければ幸いです。

   https://blog.with2.net/link/?1021998