本当にガーデナー?

 今日はお昼前に晴れて、

 久し振りの青空を見る

 ことが出来ました!

 やっぱり青空は良いなあ。

 屋上に上がり青空を眺め

 そう思いました。

 最近あまり手入れをして

 いない屋上のプランター

 です。

 枯れたペチュニアだけは

 今日片付けましたが。

 オリーブやミモザの樹は

 元気です。

 でも、2本あるオリーブ

 の樹の内の一本がかなり

 元気が無くなってきてい

 て、心配ですが。。。

 三尺バーベナがまだ咲いて

 いました。

 また、種がかなりこぼれて

 いるようです。

 来年もこぼれ種から花が

 咲くと良いのですが。 

 庭は相変わらずですね。

 秋明菊の花はひっそりと

 咲いています。 

 ルエリアの花も最盛時の

 張りが無くなって来たみ

 たいです。

 それでも今日も20以上の

 花が咲いていました。

 さあ、それそろ春の花を

 買いに行こうかなあ。

 と、思いますがまだ少し

 早いかなあ。

 シニアさん、外出ばかりし

 ていないで、地道な庭仕事

 をしないといけないよ。

 うーん、今日は神保町に

 行ったし、明日は銀座に

 映画を見に行く予定で。。

 これで本当にガーデナーな

 のかな。

 

はてなブログランキングに

参加しています。

下のURLをクリックして

一票を投じて頂ければ幸い

です。 

https://blog.with2.net/link/?1021998