今年の抱負は?

 新年明けましておめでとう

 ございます。

 今年の元旦は快晴でした。

 新しい年になったからと

 言っても、特に変わり映え

 はしません。

 今年も元気で庭仕事を続け

 て行きます!

 今日は近くの香取神社

 お参りに行きました。

 住んでいる街の守り神の

 神社です。

 家から歩いて10分位の近さ

 にあります。

 思っていたよりも多くの人

 が、新年のお参りに来てい

 いました。

 参拝する人で長蛇の列とな

 っています。

 ご近所の方が初詣に来てい

 るようです。

 昼食前の散歩替わりに来た

 ので、今日は参拝は断念し

 て、破魔矢だけを買って、

 帰りました。

 初詣はまたの機会にしまし

 ょう。

 新年だから何か抱負を

 語らなければいけない

 のですが、シニアなの

 ので出来ることは限ら

 れています。

 まあ、今年も元気で、

 黙々と花を育てること

 しかないかな。

 

   花には

   散った後の

   悲しみはない

   ただ一途に咲いた

   喜びだけが残るのだ

     坂村 真民

 今年は何とか頑張って、

 シャンソン教室の再開

 を目指します。

 もうラスト・チャンスで

 すからね。

 コッツウォルズを再訪する

 ことは、もう叶いそうにも

 ありません。

 しかし、その素晴らしさを

 胸に抱いて、庭造りをして

 行きます。

 今年もよろしくお願い致し

 ます。

 

はてなブログランキングに

参加しています。

下のURLをクリックして

一票を投じて頂ければ幸い

です。

https://blog.with2.net/link/?1021998