鮮やかな色

 昨日行ったモネの庭には

 アネモネもきれいに咲い

 ていました。

 一緒に植え込んである花

 は何でしょうかね。

 シニアのプランター

 アネモネの花もきれい

 に咲いています。

 下には白い花も咲いて

 ますね。

 昨日見た植込みの鉢。

 かなり派手な取り合わせ

 です。

 こちらは地植えの方です

 鉢植に比べると、地味な

 感じがしますね。

 白い花のチューリップと

 同色のラナンキュラス

 いう組み合わせ。

 うーん、何んとなく締ま

 りがないように思うので

 すが。。。 

 今日も王子に行きました

 が、こんなに鮮やかな桜

 の花が咲いていました。

 樹に花の名前が書かれて

 いて、オカメザクラ

 書かれていました。

 調べて見ると寒緋桜と

 マメザクラを交配して

 イギリスで作られた桜

 だそうです。

 これは今日の我が家の

 近くの桜ですが、花の

 色がかなり違いますね。

 花屋のある広場にある

 MACの外のテーブルに

 座って一休み。

 暖かく、穏やかな時間

 を過ごしました。

 

はてなブログランキングに

参加しています。

下のURLをクリックして

一票を投じて頂ければ幸い

です。

https://blog.with2.net/link/?1021998