月日が経つのは。。。

 細かい雨が降る梅雨の

 一日でした。

 今日も雨に負けないエキ

 ナセアにトップを飾って

 もらいましょう。

 なーんだ、昨日と一緒

 じゃないか。。ですか。

 雨で花の写真がネタ切

 れなのでどうか勘弁して

 下さい。

 雨に濡れている庭のカン

 パニュエラ。

 見た目は優しそうですが

 意外にしっかりとしてい

 て、一番花が枯れても、

 次々に花を咲かせます。 

 アナベルは雨の中でも

 白く輝いているように

 見えます。

 そして、花が毎日成長

 しているのが分ります。

 今日みたいな日は、アジ

 サイの写真しかありませ

 んね。

 この株は花の色が濃くな

 って来ました。

 紫色がきれいですね。

 ガクアジサイはもう花の 

 盛りを過ぎつつあるよう

 です。

 もう少しゆっくりと咲い

 ていて欲しいなあ。 

 今日は成城学園前まで

 出掛けました。駅ビル

 CORTYの屋上の緑です。

 今日は去年の6月に急逝

 した叔父を偲ぶ内輪の

 昼食会が近所でありまし

 た。もう、一年が経って

 しまったのだなあ。。

 と改めて月日の経つの

 が早いことを思いまし

 た。

 このビルには洒落たショ

 ップやレストラン等が

 入っています。

 昼食の後ここに来て少し

 見物して帰りました。

 こうして見るとビルの

 屋上の庭園には見えま

 せんね。

 左側の大きな樹はミモ

 ザで、前回来た時には

 花が咲いていました。

 今日は雨で、庭園には

 誰もいませんでした。

 

はてなブログランキングに

参加しています。

下のURLをクリックして

一票を投じて頂ければ幸い

です。

https://blog.with2.net/link/?1021998