動いていないと。。。

 今日は強い陽射しが差し

 て、暑い夏日になりまし

 たね。

 午前中外出をしましたが

 歩ていると目がクラク

 しそうになります。

 この気温の急変、シニア

 には酷だなあ。

 毎日がもう少しゆっくり

 と変化をして欲しいもの

 です。

 プランターの花の植替え

 が進んでいます。

 これは花が1000も咲くと

 いう小さなヒマワリです。

 まあ、そんなに沢山咲か

 なくても良いのだけど。

 お天気が良くなったのに

 さあ、庭仕事だ!という

 気持ちが今日は湧いて来

 ないんですね。

 

 シニアさん、少し疲れが

 溜まっているのじゃない

 んですか? 毎日あちこ

 ち出掛け過ぎですよ。

 少しペースダウンした方

 が身体のためですよ。

 っこのままじゃ過労死し

 ちゃいますよ。

 うーん、自分でも出掛け

 過ぎかなと思うことも

 あるけれど、動いていな

 いと、バッタリと倒れて

 しまうような気がするん

 だなあ。

 それともう残り時間がな

 いという気持ちがいつも

 してね。

 少ない残り時間の中で、

 出来るだけ美しい花や

 絵や音楽を楽しんだり

 しなくてはと思うのさ。

 まあ、好きなようにすれ

 ば良いけどね。確かに

 シニアの持ち時間は少な

 いからね。

 今日は少しペースダウン

 したけど、明日からまた

 頑張るぞ!

 と、自分で自分を鼓舞し

 てます.

  何だか足元が少しよろ

 よろしている様に見える

 けど、大丈夫かな。

 

はてなブログランキングに

参加しています。

下のURLをクリックして

一票を投じて頂ければ幸い

です。

https://blog.with2.net/link/?1021998