再開です!

 スパニッシュ・ビュティ

 の花を切って生けました。

 淡いピンクの花がきれい

 ですね。

 一気に沢山の花が咲きだ

 したので、少々花を切っ

 ても大丈夫です。  

 ネモフィラも満開です。

 この花は切り花にはなり

 ませんね。

 茨城県の国営ひたち海浜

 公園のネモフィラの花畑

 は圧巻のようですね。

 一度見に行きたいと思っ

 ているのですが。。。

 マーガレットというと

 昔は白い花が多かった

 のですが、今は華やか

 な色彩の花が多くなり

 ましたね。

 花びらを一つづつ千切

 る恋占いは白い花でな

 いと気分が出ませんね。

 庭の花壇は今まで中心だ

 ったチューリップの残り

 が少なくなり、今は変化

 の時期です。

 カンパニュエラに期待し

 ていますが、まだ少し先

 になりそうだなあ。

 プランターのラベンダー

 も良く咲いています。

 狭い所で可哀そうだけ

 どね。

 もっと広い花壇か草原

 で思いっ切り咲かせて

 上げたいけど、ここで

 我慢しておくれ。

 少し疲れ気味のシニア

 はいやに丁重です。 

 アネモネの花も次々に

 咲きます。

 この花も鮮やかな色で

 すね。

 花期は1週間から10日

 位でしょうか。

 折角咲いたのに勿体な

 いなあ。。。とシニア

 は花の命の短さを嘆い

 ています。

 プランターの花達は競い

 あうように咲いています。

 シニアはあまりカラー・

 コーデイネーションに

 拘っていません。

 それぞれが思いっ切り

 元気に咲いてくれれば

 良いんだよ。 

 シニアが熱海時代に開催

 していたシャンソン教室

 が今週から再開出来る事

 になりました。

 教材など準備も出来て、

 さあ再開です。 

 東京に来てから3年半が

 過ぎ、やっと再開出来る

 ことになり、本当に良か

 ったです。頑張ります!

 再開に向けてご協力を

 頂いた方々に厚く感謝

 致します。

 

はてなブログランキングに

参加しています。

下のURLをクリックして

一票を投じて頂ければ幸い

です。

https://blog.with2.net/link/?1021998