花が叫んでいるみたい

 この花たち暑いよーと

 叫んでいる感じがしま

 せんか。

 今日もすごく暑かった

 からね。

 暑くて堪らない、何ん

 とかしろ!という感じ

 ですかね。

 シニアに出来ることは

 水やりだけなんだよ。

 ジニアの花の上に蝶々と

 いうより蛾みたいなもの

 が止まっていました。

 まあ、どう見ても蛾でし

 ょうね。

 暑さで元気のなかった

 千日紅の花が咲き出し

 ました。

 ヒョロヒョロしていて

 頼りない感じですが。

 今日は暑い昼頃に駅近く

 まで買い物に。

 急ぎの用もないのですが

 一日中家に閉じ籠ってい

 るのは苦手なのです。

 熱中症を警戒して下さい

 とのことですが、確かに

 今日は陽射しが強烈で、

 クラクラしました。

 バスに乗るので歩く時間

 はあまり長くありません

 けどね。

 一日最低3000歩が目標で

 すが、今のところ何んと

 か達成しています。

 夜に、借りて来たDVDで

 トム・クルーズ主演の

 「バリー・シール」

 アメリカをはめた男

 という映画を観ました。

 中々興味深い映画でし

 た。

 トム・クルーズと言えば

 今上映中のミッション・

 インポッシブルも観たい

 のですが混んでいるよう

 なので迷ってます。

 映画はやはり映画館で

 大きなスクリーンで観る

 方が良いですからね。 

 

はてなブログランキングに

参加しています。

下のURLをクリックして

一票を投じて頂ければ幸い

です。

https://blog.with2.net/link/?1021998