映画満席でした

 今日も猛暑の一日。

 シニアは空を見上げて

 朝と夕方に一雨来ない

 かなあ。。。と呟いて

 いますが無駄ですね。

 まあ、そんな事を言っ

 てないで、サボらずに

 水やりをしなさいよ。

 花たちはシニアの水やり

 を頼りにして、きれいな

 花を咲かせているのだか

 らね。

 植えただけでは園芸にな

 らないのだよ。花がらや

 枯れた花を摘んで、肥料

 もやって、いつもベスト

 な状態にしなくては。

 まあ、頭では分っている

 のだけどね。

 今日見かけた日比谷の

 花屋さんです。

 やはり、ひまわりの花が

 多く置かれていますね。

 日比谷ミッドタウンの前

 の広場です。

 露店の食べ物屋とテント

 の席が今日は設けられて

 いました。

 暑いので昼頃はまだ人が

 まばらでした。

 夕方になるとかなり賑わ

 っていました。

 やはり陽が陰らないと、

 外は暑いですからね。

 今日は思い切って映画を

 見に出かけました。

 ミッション:インポッシ

 ブルは観ておきたいなと

 思っていたもので。

 この映画大ヒット中です

 ね。

 幸いスマホで席を予約、

 購入することが出来たの

 で観に行きました。

 今日も満席で大変な賑わ

 いでした。

 先週の木曜日にここには

 インディジョーンズを見

 に来ていますね。

 新しくて見やすく、音響

 も良い映画館なので気に

 入っています。

 映画館のある4階からの

 大手町方面の眺めです。

  

 さて、ミッション:イン

 ポッシブルですが、さす

 が大ヒットしているだけ

 あり面白い映画でした。

 ハラハラドキドキする

 シーンの連続で飽きる事

 がありません。

 何と言ってもトム・クル

 ーズは恰好良いですね。

 上映時間3時間ばかりの

 長い映画でしたがスリル

 に満ちたシーンとベニス

 等のイタリアの街の光景

 も楽しめました。


はてなブログランキングに

参加しています。

下のURLをクリックして

一票を投じて頂ければ幸い

です。

https://blog.with2.net/link/?1021998