もう行けないかな

 今日もギラギラと強烈な

 陽射しが差すすごく暑い

 一日でした。

 天気予報ではこの先まだ

 猛暑日が続くようです。

 もうウンザリですね。

 でも、こればかりは仕方

 がないなあ。ジッと我慢

 するしかないか。

 今の花の写真がないので

 今日も写真のストックの

 中からの写真です。

 

 熱海にいた頃に行った

 三島のクレマチスの丘の

 写真が今見るときれいな

 のでUPします。

 これは出入り口に続く道

 の眺めです。

 しっかりとデザインされ

 ていてきれいですね。

 クレマチスの咲く庭は

 広々としていてきれい

 でした。

 庭の他に美術館やカフェ

 やショップがあって、

 色々楽しむことが出来

 ます。

 今回検索してみたら、

 レストランが閉店にな

 っていました。

 一度ランチに行った事

 があるのですが残念で

 す。

 やはりコロナの影響でし

 ょうか。残念です。

 色々なところでコロナの

 ため良いものが失われて

 しまった気がします。

 東京に引っ越して来たの

 で、再訪するのが難しく

 なりました。

 車の運転もしなくなって

 しまいましたからね。

 今のシニアには都内を

 徘徊する事しかないのか

 なあ。

 

はてなブログランキングに

参加しています。

下のURLをクリックして

一票を投じて頂ければ幸い

です。

https://blog.with2.net/link/?1021998