暫くお休みします

 今日も猛暑の一日でした

 ね。暑かったなあ。

 シニアは明日から夏休み

 を取ります。

 そんなこと言って、毎日

 が夏休だろうですか。

 うーん、そうなのですが

 今月一杯東京を離れて、

 ブログも休んでゆっくり

 休んできます。

 旅行に出るので、花たち

 が心配なのですが、仕方

 ないかな。。

 と止むを得ず、目を塞ぐ

 ことにします。

 夏花との別れは辛いけれ

 ど戻って来たら、秋の花

 を育てることにします。

 今日は午前中に歯科医、

 午後から北区の高齢者

 検診と例によって病院

 通いで過ごしました。

 帰り道、ナショナル・

 トレーニング・センター

 の前を通ると枯葉が

 道に散っていました。

 まあ、まだ秋の枯葉の

 季節には早いですね。

 明日から軽井沢に行ける

 事になりました。

 東京の暑さから逃れる事

 も嬉しいのですが、それ

 より高原の花を見ること

 が出来るのが、何よりも

 楽しみです。

 レイクガーデンの再訪は

 欠かせません。

 今年は暑いので、バラは

 もう終わってしまったで

 しょうね。

 満開のミナヅキの花も

 楽しみです。

 沢山きれいな花の写真

 を撮って来ます。

 それでは暫くの間失礼

 します。

 

はてなブログランキングに

参加しています。

下のURLをクリックして

一票を投じて頂ければ幸い

です。

https://blog.with2.net/link/?1021998