ブログ再開します

 午後に軽井沢から戻りま 

 した。今日は再開の予告

 版です。

 この写真は東御市にある

 ヴィラ・デストです。

 軽井沢から車で1時間弱

 で着きます。

 去年は行けなかったので

 すが、軽井沢に来たら

 やはり訪れたい場所です

 ね。

 今日はあちこちの写真を

 UPするだけにします。

 お馴染みのレイクガーデ

 ンです。

 まだバラの花が咲いてい

 ました。秋の花も楽しめ

 ましたが。

 もう夏の終わりのせいか

 見物客も少なくゆっくり

 と楽しめました。

 大賀ホールの傍から見た

 離山の眺めです。

 今回は良いプログラムが

 なく、音楽会には行けま

 せんでした。

 その代わりに近くに新設

 開館した安東美術館を

 訪れました。

 藤田嗣二の作品を展示す

 る素晴らしい美術館でし

 た。 

 カフェ・ルヴァンでのん

 びりとコーヒーを楽しむ

 のも至高の時間です。

 こう書くと、無事に楽し

 んだなと思われるでしょ

 うが、結構大変なことも

 あったのです。

 その話は明日からにして

 今日は取り敢えず再開の

 報告だけにします。

 

はてなブログランキングに

参加しています。

下のURLをクリックして

一票を投じて頂ければ幸い

です。

https://blog.with2.net/link/?1021998