ヴィラ・デストのランチ

 今日は台風の影響で雨が

 時々強く降る一日でした

 ね。気温も下がって家に

 いる限りは過ごしやすか

 ったです。

 明日からまた真夏日にな

 るようですが。

 今日はヴィラ・デストの

 ランチの写真をUPしまし

 ょう。

 今回はコロナのため3年半

 も会えていなかった旧友

 夫妻と一緒しました。

 本当に久し振りで楽しい

 時間でした。

 先ず、オードーブルの冷製

 スープ、ガスパッチョ。

 ガスパッチョはスペイン

 料理ですね。美味しかった

 です! 

 地元の野菜がたっぷりの

 サラダも選べます。

 メインは信州福味鶏もも肉

 のローストです。

 アンチョビとバジルの

 ソースがかかっていて美味

 でした。

 ランチのコースは前菜、

 主菜、デザートに食後の

 飲み物が付いて4500円。

 デザートも美味しかった

 です。

 さすがは玉村豊男さんの

 経営されているお店。

 レストランの入口にある

 ショップには玉村グッズ

 が色々売られています。

 この小皿は以前に買い、

 重宝しています。

 レストランの下には玉村

 さんの絵が飾られている

 小部屋があります。

 玉村さんの描かれたパリ

 の街頭の風景の絵が良い

 ですね。

 旧友との再会も出来たし

 美味しいランチも堪能す

 ることも出来て良い一日

 でした。

 ヴィラ・デスト、出来る

 事なら来年も再訪したい

 なあ。

 

はてなブログランキングに

参加しています。

下のURLをクリックして

一票を投じて頂ければ幸い

です。

https://blog.with2.net/link/?1021998