頑張れあと5日間!

 今朝は何となくだるく、

 水やりも面倒くさいなあ

 と思い気が進みません。

 シニアにはこの暑さが

 かなり堪えているようで

 すね。ということで今朝

 は水やりをサボりました。

 夕方に外に出て、鉢植の

 花たちを見たら、もう水

 切れで、枯れ始めている

 花がいます。

 今日も昼間はすごく暑く

 て、強い陽射しでしたか

 らね。

 日が暮れてから屋上の鉢

 たちにも水やり。

 見上げると、三日月が空

 に架かっていました。

 この光景だけ見ると、秋

 の気配がしますが、明日

 もまだ暑いのでしょう。

 今日も駅の近くまで買物

 に行きましたが、暑かっ

 たなあ。

 買い物袋を下げて歩くの

 はきついですね。

 いやいやこれも身体のた

 めと思って歩いてますが。

 日日草ももう終わりです。

 平凡な花ですが、丈夫で

 真夏にも花を咲かせてく

 れます。

 夕方はテレビで相撲観戦。

 共に1敗同士の熱海富士と

 高安の一戦。

 何と熱海富士が元大関

 高安に勝ちました!

 幕内で1敗は熱海富士だ

 けになり、楽しみです。

 まだ、21歳ですからね、

 残り5日間、さらに突き

 進んで欲しいなあ。

 

はてなブログランキングに

参加しています。

下のURLをクリックして

一票を投じて頂ければ幸い

です。

https://blog.with2.net/link/?1021998