圧勝でした!

 朝起きて、外を見ると

 小雨が降っています。

 そして寒いこと!

 こりゃ今日は庭仕事も

 散策も無理だなあ。。。

 とシニアは呟いていま

 した。

 雨は間もなく止んだので

 最近植えたビオラの様子

 をチェック。

 順調のようですね。

 ワンちゃんも心配顔で

 見守っています。 

 こちらのワンちゃんも

 同じようですね。

 心配しなくて良いよ。

 シニアに任せておけば

 大丈夫だよ。

 3匹のワン君たちよ、

 これから君達の周り

 をきれいな花で一杯

 にしてあげるからね。

 これはシニアじゃなくて

 ジニアです。

 同じようなことを何度も

 言うのは年寄りの癖です

 ね。

 今日は午後にジャパン

 カッブをテレビ観戦。

 ダンシングブレーブの

 曾孫のエクイノックス

 は圧倒的な強さで勝ち

 ました!

 本当に強かったなあ。

 さすが曽祖父の血統で

 すね。

 その後は大相撲を観戦。

 熱海富士は残念ながら

 優勝を逸しましたが、

 先場所に続き大健闘で

 したね。

 元熱海市民としては

 応援しています。

 昨日買って来たビオラ

 の苗。ビオラですが、

 よく咲くすみれという

 名札が付いてます。

 明日お天気が良くなった

 ら、植え込んであげるか

 らね。

 

はてなブログランキングに

参加しています。

下のURLをクリックして

一票を投じて頂ければ幸い

です。

https://blog.with2.net/link/?1021998