簡単に消せます

 今日もシニアは駅まで

 バスで行き、街を散策

 しました。

 家の近くで見かけた 

 この花の名前は何だっ

 けな。。シニアは最近

 花の名前を思い出せな

 いことが増えました😣

 まあ、ビオラを忘れる

 ことまではないと思う

 のですが。

 

 シニアさん、今のところ

 はね。でも来年になった

 らどうかな。

 シニアさん、じゃこの花

 の名前は何かな?

 

 ドキっ、急に聞くなよ。

 うーんと、そうだネメ

 シアだ。つい最近植えた

 ばかりだよ。

 ご近所に植わっている

 この樹は何かな?

 沢山実がなっているね。

 きっと甘くない実なの

 だろうな。

 カラスが突付いていな

 いものね。

 今日も駅前広場のニセ

 マロニエの写真です。

 今度のスマホは写真の

 修正が簡単に出来るの

 です。

 背景の要らない人物や

 邪魔なものは簡単に

 消去出来ます。

 この写真も余計な背景

 を消去しています。

 

 シニアさんの写ってい

 る写真はシニアさんを

 消去するときれいに

 なるね。

 この写真も電線や電信柱

 などを消しました。

 すっきりしてきれいで

 しょう。

 これで人混みの多い京都

 でもきれいな写真が撮れ

 そうです。

 

はてなブログランキングに

参加しています。

下のURLをクリックして

一票を投じて頂ければ

幸いです。

https://blog.with2.net/link/?1021998