I did it my way🎼

 今週はコンサートが3回

 病院の検診がに2回、

 ランチの会食が1回と

 タイトなスケジュールの

  1週間です。

 今日だけは予定はなかっ

 たので、庭仕事。 

 植え込んだビオラたちは

 順調に育っています。

 每日花がら摘みをしてい

 ますからね。

 これから寒い日々を乗り

 越えて、春には沢山の花

 を咲かせてシニアを喜ば

 しておくれ。 

 ジニアはもう直ぐに終り

 だし、代わりの花を早く

 用意しなくては。

 と思うのですが今のとこ

 ろ咲き終る気配がありま

 せん。

 ランタナもまだ元気

 咲いています。今年は

 暖かいので、花たちは

 長生きしてますね。

 アメジストセージもまだ

 咲いています。

 

 庭にはぶどうの葉が沢山

 散っています。来年も

 沢山実を実らしてほしい

 なあ。

 昼近くから王子までバス

 で出かけました。

 まあ、シニアは一日中

 家に閉じこもっては

 いませんからね。

 近所のメタセコイア

 こんなに枯れて来まし

 た。

 イチョウの葉はもう殆ど

 散ってしまいました。

 今、テレビを見ていたら

 加山雄三がMy wayを歌っ

 ています。

 英語の歌詞は良いですね。

 涙が出て来ます。

 

はてなブログランキングに

参加しています。

下のURLをクリックして

一票を投じて頂ければ

幸いです。

https://blog.with2.net/link/?1021998