楽しい演奏会でした

 今日は午前中に御茶ノ水

 の耳鼻咽喉科に定期検診

 に行きました。

 ニコライ堂の近くの道を

 通って病院に向います。 

 病院の前には公園があり

 ます。公園の木々が紅葉

 しています。

 検診の結果は異状なしで

 したが、連日の通院で

 疲れますね。

 御茶ノ水の駅は大改装

 中で、聖橋側の出口が

 今月から変わっていま

 した。

 この前までは丸善の前

 に出口があったのです

 が。シニアは丸善

 寄り道するのが楽しみ

 なのですが、少し遠く

 なりました。

 家に帰り、一休みして

 から上野に行きました。

 上野駅前のイチョウ

 木です。

 上野の東京文化会館

 高嶋ちさ子 12人の

 ヴァイオリニスト

 のコンサートを観る

 ためです。 

 大きなホールは満員の

 観衆でした。

 高嶋ちさ子さんの大変

 楽しいトークと美しい

 バイオリンを堪能しま

 した。

 演奏された曲は良く知っ

 ているものが多く、楽し

 かったです。

 アンコールで演奏された

 My wayが特に良かった

 です。まあ、好きな曲で

 すからね。

 

はてなブログランキングに

参加しています。

下のURLをクリックして

一票を投じて頂ければ幸い

です。

https://blog.with2.net/link/?1021998