これからも応援します

 今日の外出の帰り道、ふと

 気が付くと桜の蕾と月夜。

 今日は風が冷たく寒い日

 でした。

 これでは桜の蕾も膨らみ

 ませんね。

 でも、これはこれできれい

 ですね。本当は満開の桜と

 満月を見たいのですが。

 東京の桜の開花予想日は

 24日になるそうです。

 今日は神楽坂に出掛けま

 した。

 これは街の中心にある

 毘沙門天です。

 今日は平日なのに道は

 沢山の人出でした。

 神楽坂は人気観光スポ

 ットになっているよう

 ですね。

 若い人が多いのがこの

 街の特徴のようです。

 今日は毘沙門天の書院で

 行われた「たけたこ落語会」

 を見に行きました。

 林家正蔵の一番弟子の

 林家たけ平さんと二番

 弟子の林家たこ平さん

 の落語会です。

 たけ平さんは熱海時代

 からお馴染みの落語家

 です。

 毘沙門天の書院は定員

 70名とのことです。

 今日の観客は20名位の

 の入りで残念でした。

 たけ平さん熱演の落語

 を今日も楽しみ大笑い

 しました。

 こんなに面白い落語、

 もう少しお客さんが

 多いと良いですね。

 これからも応援します。

 

はてなブログランキングに

参加しています。

下のURLをクリックして

一票を投じて頂ければ幸い

です。

https://blog.with2.net/link/?1021998