ミモザ・ガーデンの日記ーCD三昧

f:id:dancingbrave1986:20140508013547j:plain

いやー、今日は強烈な暑さでしたね。

午前中外出をしたのですが、眩しい

陽射しでくらくらしました。

この暑さなのに、マスクをしなければ

いけないのは苦痛ですね。

でも、今日の東京の感染者は107名

とついに三桁になってしまいました。

もう第二波が来てしまったのかなあ。

f:id:dancingbrave1986:20140507190133j:plain

また自粛生活に戻るのことになったら、

大変ですね。

折角、生活が元に戻りつつあるという

のに。

でも、あちこちに沢山の人が出ていて、

これで大丈夫なのかなあという気も

していました。

f:id:dancingbrave1986:20140506021053j:plain

強い雨が降ったり、真夏日になったりで、

庭の花たちも戸惑いしています。

あれだけ雨が降ったので、水やりは必要

ないだろうと思ったのですが、夕方には

もうプランターは乾燥していました。

慌てて水やり。。。やれやれ忙しいなあ。

f:id:dancingbrave1986:20140509052812j:plain

午後は、家で好きなCDを聴きながら過ごし

ました。

最初に、ケニー・ロジャースとドッテイ・

エストのデユェットの20曲のCD。

このCDは大好きで、良く聴きました。

二人のデユェットが素晴らしいラブソング

ばかりです。

f:id:dancingbrave1986:20140509062416j:plain

次に、イザベル・ブーレイのシャンソンのCD。

カナダ出身の美人シャンソン歌手、最近贔屓に

しています。

少し低めで魅力的な声で歌唱力も抜群です。

f:id:dancingbrave1986:20140509054703j:plain

最後に、カーペンターズ

Yesteday once more, Top of the world 等

一緒に歌える歌ばかり。

今さらながら、カレンが若くして亡く

なってしまったのは,本当に残念です。

彼女の魅力的な声を越える歌手はまだ

いない気がします。

 

はてなブログランキングに参加して

います。

下のUHLをクリックして一票を投じて

頂ければ幸いです。

https://blog.with2.net/link?1021998