ルッコラの入ったサラダ美味しいですね。

ルッコラの花です。


今日も快晴の一日でした。

去年植えたルッコラですが、沢山摘んで、

サラダにしました。

それでも大きく育ってきれいな花を咲かせ

ました。

もう硬くて食べることは出来ません。

また、苗を買って来て植えました。


あのゴマに似た味の美味しい葉っぱを摘む

ことが出来るのを楽しみにしています。


 あなたを思い出す この店に来るたび

 坂を上がって きょうもひとり来て

 しまった

 山手のドルフィンは 静かなレストラン

 晴れた午後には 遠く三浦岬も見える

         
  荒井由美 「海を見ていた午後」


カフェ・ミモザもこんなお店だと素敵

ですね。

でも、残念ながら、前に家があって、カフェ

からは海は見えません。


「この前の家がないともっと良いですね」と

言われたお客さんがいましたが、全く同感

です。

その分ガーデンのお花を楽しんで下さい。


コッツウオルズの道です。


昨日書いた会員制のスパに入会することに

しました。

会員が全部で20人足らずのエクスクルーシブ

なスパです。

楽しみが増えました。

と言っても実際には古びた銭湯ですが。


    じじいとばばあが

    だまって 湯にはひってゐる

    山の湯のくずの花

    山の湯のくずの花


      「くずの花」 田中冬二


まあ、スパと言うより、こんな雰囲気です

かね。


ゴールデン・ウイークと言ってもカフェは

普段と変わりなく、お馴染みのお客さんが

来て下さいました。


ウォーキングのコースです。