トマちゃん、パスちゃんご来店です。


今日も一日中快晴でした。今年のゴールデン・ウイークは好天気に恵ま

れましたね。その前の雨ばかりのお天気がまるでウソのようです。

あちこちで道路が大渋滞のニュースが伝えられますが、ここ西熱海では

静かでうららかな日々です。花咲き、鳥歌いといったところですね。


今日は、この前来られた時に留守をしてしまったトマ、パスちゃんが来

てくれました。とても可愛くて、お利口なトイプードルです。ご来店

有難うございました。また来てくださいね。



カフェの仕事を終えてから、三島のホームセンターまで買い物に出か

け、帰りに近所の会員制スパに寄ってきました。他に入浴している人は

おらず、ゆっくりと身体を伸ばしてくつろぎ、疲れが取れました。


カフェは明日も営業、明後日の定休日までもう一日頑張ります。